2012年2月5日日曜日

雑記9

前々からとある理由で気になっていた『G'sister with DVD 少女コレクション2009』が届いたので、
ちょろっと書きました(リンク)。

とりあえず、大巻こまき(誤)→大波こなみ(正)、未羽(誤)→未来羽(正)
ということで単純な表記ミスで恐らく合っていると思います。
しかし最初はwebの表記だけ間違ってるんだろうなと思っていたので、
誌面のスタッフページやDVDコンテンツ内でも大巻さんだったり未羽さんだったのを見た時は、
あれひょっとして実は全く違う人なのかと思って少し焦ったり。

内容はまあ定価以下なら買ってもいいでしょうけれど、倍近い値段出すほどではないかなーと思います。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿