2012年2月19日日曜日

雑記12

Bloggerの新インターフェースは自分もこれは…って感じだったので
このまま移行されて今のインターフェースが使えなくなると厳しい。
この間ある方がgoogleアカウント削除されて(原因不明みたい?)、
別ブログに移行したの見てこのままここで続けるかどうかちょっと考えたけど、
今のインターフェース使えなくなったら決定かなあ。
まあまだこのブログは始めて大して経ってないし、移るなら早目に決めた方がいいだろうし考えとこう。
しかしちょこっと検索してみたら、意外と新インターフェースいいって方もいるしさてどうなるのか。

twitterのアイコンをリアルのこけし写真にしてみたけどこれ慣れないなー。
postした時にタイムラインの中で浮いてる浮いてる。
これは何日か経ったら元に戻りそう。

大波こなみさんがブログ開設されてたことに気がついて今日はいい日。
大波こなみ オフィシャルブログ
しかし2月15日のソフトハウスキャラのリンク更新に載ってたんだなー。
アップデートパッチに気を取られてて気がつかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿