2012年2月5日日曜日

雑記8

BugBug2012年3月号についてちょろっと。
今回一番楽しみにしてた「美しょゲー声優座談会」はページ数5ページで、
参加声優さんが大波こなみさん、草柳順子さん、佐々留美子さん、茶谷やすらさん、まきいづみさん、水霧けいとさん、Ritaさんの7人。
内容は声優になったきっかけ、食べ物や料理の話、お仕事関連の話、2012年の抱負などなど。
しかしこの企画、難しいというか無理だろうというのは分かっていてもやっぱり音声で聞きたいものです。
(ちなみに昨年の2011年2月号の座談会メンバーは、オリヒメヨゾラさん、金田まひるさん、かわしまりのさん、楠鈴音さん、北都南さん、まきいづみさんの6人。
一昨年の2010年2月号は海原エレナさん、土屋実紀さん、長崎みなみさん、まきいづみさん、みるさん、緒田マリさん、かわしまりのさんの7人でした。)

ゲーム紹介ではamolphasの新作『花御女』のビジュアルが見れたのが一番よかったかな。
攻略やゲームレビューではちょうど今タイムリーな『BUNNYBLACK 2』に『ぶるにゃんマンHARDCORE』の記事がありましたし、全体的にも楽しめる内容だったかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿