2012年2月17日金曜日

雑記11

voice-typeを安い方から6冊、あと魔人形のwin版とか購入。
voice-typeはvol.1だけ検索に引っかからないなと思ってたら、vol.1はv-typeって名前だった。
そりゃ見つからない。

魔人形はwindows7でもプレイできた。
今まで購入したアダルトゲームの中で一番古いゲームなだけあって(win版の発売日は1996年9月13日らしい)、
流石にプレイする上でシステム面では結構辛い。
リーフレット記載のキャストは笹森美恵、青山美千香、小池かのこ、永瀬いくみ、椎名樹里。

ちなみに今まで持っていたPCアダルトゲームで発売日が一番古いものは、
TETRATECHの『プライベートガーデン』(1998年1月15日発売)だったけど、
これは持っているのは1~3までのシリーズを纏めたパッケージ(2006年発売)なので、
実際に持っているパッケージで発売日が一番古いのは『マシンメイデン』の廉価版だった。

これから発売される今月のソフトで気になるのは、
『魔法少女沙枝』アップグレード版、『ランス・クエスト マグナム』、
『ソレイユ トリニティパック』、『しゃくなげさよならパック』あたり。
沙枝のアップグレード版は確実に買うとして、他はどうしようかなと考えていたら
もう2月も後半になっているし早く決めないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿