2012年8月10日金曜日

雑記42

なるほど妹さんだったのかという冗談は置いておいて、ご本人にああいった風に情報をまとめていただくのはありがたい。


 とても嬉しいことがありました。人生に幸福ポイントとか幸福貯金みたいなものがあるとしたら、今年はじゃんじゃか使ってる気がする。


 『暁の護衛トリニティ』はPC版のシリーズ全て持っているし、特に追加要素もなさそうなので買う予定はなかったのだけれど、限定版の特典にドラマCD(http://blog.5pb.jp/gdiv1/archives/234)がつくそうなので、結局買うことになりそうである。

 なんだか木村あやかさんボイスが聞きたくなったので『神様のりんご』と、ついでにDL販売でいいかなと思っていたsealの『桃色くノ一~』を注文。『神様の~』は発売当時も欲しいなと思っていたけれど結局買うまで2年近く経ってしまった。他に8月発売作品の購入予定は、今の所予約済みの『スチパンフルボイスFD』くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿