2012年8月22日水曜日

雑記43

 前回からここに書けそうなことはいろいろあったけどちょっと機を逃してしまった。簡単に書くと、大雨の影響で面倒な目に遭ったり、お盆期間の帰省やらで昔の友人に会ったり、祖父母の家に行ってきたり、家のロフトスペースに放置していた学生時代のものの整理をしたり、などなど。


 物は形として手元に置いておきたい性分の私は、DL版だと少し物足りないけれどそろそろスペースを取る箱も悩ましい、そんな今日この頃。なので廉価版だったりロープライス・ミドルプライスPCゲームのトールケースがありがたい。要するに『神様のりんご』が箱だと思ってたらトールケースでちょっと嬉しかったという話。もちろん箱は箱でいいものですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿