2012年7月27日金曜日

雑記39

 頂いたコメントを参考に『ロンド・リーフレット』の話別のキャストだけでなく全体のものも作ってみた。しばらくいろいろ試してみよう。あと拍手への返信コメントの字数制限がやはり面倒である。同じfc2ブログで自分もほぼ毎日見に行っているあの方もfc2拍手導入していたし、自分も問題解決に導入してみようかな(前もこんなこと書いた気がするが)。

 ソフトハウスキャラの『門を守る~』のキャラクターとキャスト情報が追加されていた。(http://shchara.co.jp/
なるほどキャストは今回はこんな感じか。そして全体的にキャラクターが可愛くていい、見た目が特に好みなのは協会の協力者さんにロウメイさんかな。

 そういえば私の住んでいる所だと某とらで予約したゲームは発売日に届かないんだった。発送メールが来なくてようやく思い出した。お預けをくらった犬の気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿