2012年7月12日木曜日

雑記36

 アニメ 『人類は衰退~』の1話を見た。視聴前はどんな風になるんだろうと思っていたけれど面白かった。そしてあおきさやかボイスの妖精さんがキュート。アニメは小説の1巻から順々にという訳ではなさそうなので、妖精工場の次はどのエピソードになるのかな。個人的には無人島の話があれば嬉しい。

 自分は田中ロミオさんが関わっているPCゲームは『ユメミルクスリ』の廉価版を持っているのみ、そして未プレイなのできちんと作品として触れているのは人衰だけだったり。その人衰も以前引っ越しをした際に積極的には買わなくなった本になった一つだったのだけど、作品への関心が復活したことだしアニメの放送が終わったらまだ買っていない6巻に近々発売される7巻も買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿