2012年7月16日月曜日

雑記37

 今までキャスト情報書いた中では今回の『ロンド・リーフレット』は一番時間がかかった。書き始める前は「プレイ済みだしとりあえずエンディング前のセーブデータからスタッフロール確認して、終わったらリトルウィッチFDもインストールしてシニーナさんのエピソードでも読もう」なんて思っていたけれど、結局各エピソードごとのスタッフロールを確認することになりどんどん時間が。またチェックしていると、たびたび懐かしく印象に残った場面が出てくるわけでこういう所に出くわすとじっくり読みなおしてしまって更に進まない。
 風音さんやっぱりいいなあとか、確かこのゲームが初めての五行さんに、水純さん(この時は中家菜穂さん)だったなーとか、湖杉さんの声は最近どこかで聞いたような気すると思って検索したらそれらしい情報が見つかったりとか(ただしこれは自分もチェックしてみたけどいまいち判断できない感じ)、榎津さんはまり役だなーとか。そして男性陣もいい、この男性ボイスを十分楽しめるのもこのゲームのいい所。

0 件のコメント:

コメントを投稿