2012年3月10日土曜日

雑記16

fc2の方に大波こなみさんの2007年出演作品リスト作成。
どうにも昔自分の作ったリストを完全に信頼できずにいろいろ再確認してしまう。
基本抜けはあっても間違いってのはそうそう無いからほぼ無駄手間なんだけどねー、どうも気になっちゃう。

twitterで情報が流れてきた「美少女ゲーム声優のお仕事」(記事)(amazon)、
恐らく買うだろうけどどんなもんだろうかって書いてたら出版社のtwitterで情報出てた。
該当ツイート
https://twitter.com/#!/million_akiba/status/178063472934928384
https://twitter.com/#!/million_akiba/status/178073860648873984
https://twitter.com/#!/million_akiba/status/178074456370061312
https://twitter.com/#!/million_akiba/status/178076264618405889

とりあえず登場声優さんは(敬称略)
藍川珪/東かりん/大野まりな/小倉結衣/緒田マリ/海原エレナ/金田まひる/木野原さやか/霧島はるな/草柳順子/倉田まりや/鈴音華月/鈴谷まや/田中理々/民安ともえ/早瀬ゃょぃ/ひうらまさこ/北都南/まきいづみ/御苑生メイ/宮沢ゆあな/桃也みなみ/雪村とあ
らしい。
音声系の特典は付くだろうなと思ってたけど予想通り付くようで。

※4/25追記
リンクしたツイートにはお名前がありませんでしたが、
上記の声優さんに加え、青山ゆかりさん、芹園みやさんのインタビューも収録されていました。

FlyingShineで在庫処分決算特価セールを3/16からやるみたいなので一応チェックしとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿