2012年3月4日日曜日

雑記15

ゲームの店舗別特典や予約特典にドラマCDなどのボイスコンテンツがある場合、
それも出演作リストに情報として入れときたいなと考え中。

特典物も過去のものになればなるほど情報、そしてその特典自体集めるのは難しいだろうと思う一方、
そういう特典が豊富になったのは割と遡れる範囲内の気もするし、
まあとりあえず書けるものはメモしておこう。


twitterでフォローされたとメール通知が来ていたのでどんな方か見に行ったところ、
プロフィールに東京都ゆかり王国と書いてあったので、
ああ青山ゆかりさんが好きな方なんだなと思い、
ブログや過去のツイートを見てみたけれどもそれらしい記事やポストがなく、
あれー?と思いしばらくしたのち田村ゆかりさんの方だったと気がつく。

気づいてみれば田村さんのファンは、王国民と呼ばれたり呼んだりしているのを知っていて、
最近だとミルキィホームズで田村さんの声は聞いていたりする訳だし、
すぐに分かってもよさそうなものだけどその時の自分は上記の思考の流れだった。
一応勘違いに至った理由も2つあるんだけど上手く書けなかったので省略。

0 件のコメント:

コメントを投稿