2019年11月30日土曜日

雑記129

 ここひと月半は色々あって、まあ大変だったけれど、当面は忙しいというかやることが多い。個人的な被害は全然なかったけれど、どうしてもお仕事は増える。まあ仕方ない。

 『巣作りカリンちゃん』、体験版感想を見て、自分もプレイして大波さんの出演は把握していたのだけれど、ホームページの更新はオフィシャルの発表があってからでいいかと先延ばしにしていたのだった。
 とはいえ、早い段階で出演を知れてよかったので情報に感謝。まず、自分の体験版の遊び方では気づかなかっただろう。

 Ci-enのポイントはDlsiteの方でなら確認できるはず、多分。

 『美少女万華鏡』最終作出るのか。前作の『罪と罰の少女』積んだままだし、発売日までにはプレイしておこう。

 カスタムメイドも久しぶりに遊びたいなと思っていたら、『カスタムオーダーメイド3d2』って新作出てたのか…
 ゲームの発売日を眺めていて『カスタムメイド3d2』キャラ性格の追加、まだ出るんだなーなんて思ってたら、とんだ勘違いだった。とりあえず、どれ買えばいいのか調べるところからだなあこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿