2019年6月20日木曜日

雑記128

プララジ第29回。わー投稿メール読まれたー。
嬉しい反面、いざ読まれてみるといささか冗長なメールだったかなーと少し反省。
第28回放送にもあったけど大波さんの「がんばれ」「がんばりたまえ」好き。

そしてラジオでお礼もいただいてしまった。今回大波さんにはハ〇ダのラスク等詰め合わせをチョイスしたけど、お気に召していただければ幸い。

天狐の新情報、十分可能性は考えられたケースだったけど、不思議なくらいそれが頭になかったので、結構がっかりしたのだった。一応、遊んではみるつもり。

たまたま目に留まって、これいいなーと思ったイラストを描かれた人が『イマコイ』の原画家さんで驚いた。ご本人もtwitterのプロフに脚フェチと書かれていたけど、本当に脚の描写が素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿