2013年3月16日土曜日

雑記72

 『ハピメア』プレイ中。パープルの作品はこれが初めてだったのだけれど、いろいろと新鮮な感じで楽しい。
 声を聞けば「あ、○○さんだな」と分かる声優さんは何人かいて、かわしまりのさんも割とそういう自信がある方だったんだけれど『ハピメア』の朝日は気づかなかった。キャストの確認は以前にしていたけれどヒロインズしか覚えていなかったので、思いがけない体験。

 
 とある出演情報をまとめているサイトさんの名前で検索したら、fc2のブログのプラグイン部分のリンクのあるのが結構引っかかって、おおう…となったのであっちのリンク欄をなくした。気にしすぎな気もするけど、気がついちゃったしそのままにするのも何かあれだったので。

 そうか、業者さんに梱包関係頼るって手もあるか。前回の引っ越しがレンタカー借りて身内で済ませたからか何かその辺抜け落ちてたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿