2012年10月26日金曜日

雑記53

 VOICE ACTRESS Concerto!目当てでTG購入。前回のvol.4がもう3年前だったことに驚いたり。今回はデジタルコンテンツがボイスドラマやシステムボイスがメインで、ボイスインタビューやフリートークがなかったのが残念だったけれど、内容は十分楽しむことができました。あと、しばらく前から集めていた「Voice-type」が全部揃ったので、近いうちに出演作品リストの更新もしておきたい所。

 野球シーンのあるゲームというと『桜花センゴク』に『ひのまるっ』辺りがぱっと思い浮かんだ。そういえば今日はドラフト会議でしたが、応援しているチームだけでなく指名された選手たちのご活躍期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿