2012年10月19日金曜日

雑記52

 祝オネラジスタート!
http://www.hormone.co.jp/radiopeach/index.html
 大波さんの久しぶりのラジオトーク堪能中。大波さんは恐らく付き合いが長いだろう渋谷さんとのパーソナリティということもあってか、今までのラジオをとはまた違った感じで面白い。第1回放送は「この人茶封筒に書いてるっ」のあたりが特に好きかなー。今回は押され気味だった渋谷さんがこれからどう反撃していくのかも気になる所。
 そんな感じで次回も楽しみ、そして番組が長く続くことを祈っています。
 


 Radioうーぶり屋のゲストに杏子御津さんが。
http://www.favo-soft.com/radio_oublie/index.htm
 どこかで似た声を聞いた気がするパーソナリティの相葉さん、小友さんと、どんなトークになるんだろうと思っていたけれど、ホルモンにアイドルトークと面白かった。そういえば杏子さんのラジオトークを聞いたのはこれが初めてかな。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。大波さん、腹黒キャラが完全に定着しちゃっていますねー。
    以前から(少女騎士ラジオとか)感じていたことですが、大波さんがお色気話をされたり黒キャラぶって相方さんをからかったりされるのは、「リスナーを楽しませるためには、相方をダシにすることも辞さず、できるかぎりのことをして頑張る」という誠実なサービス精神が強く感じとれるので、嫌みがなくて、とても気持ち良く聴けるんですよね。
    次回配信も楽しみでふ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まだ第1回放送がされた時点ではありますが、今回のラジオではパーソナリティが初めての渋谷さんが相方さんということもあってか、今までのラジオよりそういった部分がより分かりやすく伝わってきますね。
      オネラジもそうですが、最近は聞きたいと思うwebラジオがまた増えてきて嬉しい限りです。

      削除