2012年6月21日木曜日

雑記33

宮村優子・岩田光央のたまには​近況報告して行こう!(http://live.nicovideo.jp/watch/lv96643939 )
「ゆる蔵うれしいね」リスナーだった私としては、当時を思い出すようなテンションにトークでとても楽しかった。今現在ラジオでの下ネタが大好物なのはゆる蔵の影響がとても大きい。放送は恐らく24日頃までは視聴可のはず。


『創世奇譚~』に大波さんが出演されているとか。シナリオ担当の井上さんのtwitterより。
https://twitter.com/InoueKeiji/status/215081667013001221
同じく井上さんシナリオ担当の『アルテミスブルー』がよかったので気になる所。ちなみに予約特典でその『アルテミスブルー』(Hシーンはカット)が付くようで。

特典CDのキャスト情報とかはPCゲームと一緒にまとめて書くか、別の記事にするかどうしようか。今回は一緒にしてみたけど別にしたほうがいいような気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿