2012年6月9日土曜日

BugBugサイン色紙が当たった話

 今日心当たりのない荷物が届いて何かと思ったら


 BugBug2012年3月号読者プレゼントのサイン色紙だった!でかい!BugBugさんありがとう!まさか当たっていたとは!応募締切2月末日だったから外れたんだなと思ってもうすっかり忘れてたし!
 いやー今までこういう応募系のもので何か当たったことはあったかもしれないけれど、これほど嬉しいものは初めて。そしてテンション上がって額縁を買いに近場のホームセンターや文具ショップに出かけたものの、F10サイズ(530×455)のものは見つからず。とりあえず通販で買っておくか、それとも明日またあちこち周ってみるか。

 ちなみにサインは左上から時計回りに佐々留美子さん、まきいづみさん、Ritaさん、草柳順子さん、茶谷やすらさん、水霧けいとさん、そして大波こなみさんで合っているはず。
 最後に改めてBugBugさんに感謝感謝、大事にさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿