2012年5月2日水曜日

雑記22

『美少女ゲーム声優のお仕事』、なかなか読みごたえのある内容でよかった。
事前情報で名前の挙がっていなかった青山ゆかりさんと芹園みやさんのインタビュー収録は嬉しいサプライズ。
デジタルコンテンツにインタビューのあった声優さん全員が収録されていなかったのは
少し残念ではあったけれども、インタビュー部分で十分満足できたので特に不満は無い。

タイトルを見た時softhouse-sealのゲームだとは思わなかった。
例えばサブタイトルが"オペラ座の怪○ン"といった感じのものだったら特に驚かなかっただろうけども。
5月発売のソフトは予約済みが『恋妹SWEET☆DAYS』と『ふぃぎゅ@デラックスセット』、
購入が確実なのも現時点ではこれくらいなので、
上記の今までとは毛色の違うようなseal新作も余裕があれば手を出してみたい。






去年から家に加わった2匹目の猫。
1匹目より懐っこい。

0 件のコメント:

コメントを投稿