2012年1月9日月曜日

雑記1

   とりあえず「バニブラ2」、「クルくるPSS」は予約済み。「ぶるにゃんマン」も買うのは決定。悩んでるのが「ユニゾンスターズ」といった感じ。「ユニゾンスターズ」はほぼエロティックな部分目当てなので、ムービーにあった恐らく紅茶スライムとか触手、あとサンプルCGのファニーちゃんのエロがそれなりに期待できるなら買っちゃうはず。
   あと今気になってるのがこれ(アダルト注意)の、出演声優陣の中にいる"大巻こまき"さん。検索しても出演作品はこれしかひっかからないので、恐らく大波こなみさんのタイプミスじゃないかなーと思ってるんですよね(実際大波さんのスレでも「ご親戚ですか?」との書き込みが)。キーボードの配置見る限りまあありえないミスではないかなーと。そういう訳でこれも近いうちに入手して実際どうなのか確認したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿