2023年4月6日木曜日

雑記131

久しぶりに投稿というかご報告というか。流石に2年も何も書いてなかったからとりあえず簡潔に。

人事異動で4月から大阪で働いてます。まだしっかり家の環境が整っていないのでバタバタしている状況だけど来週ぐらいには落ち着けそう。

しかしこちらに来て感じたのは、当たり前だけどやっぱり人が多いことは、それだけで自治体としてのパワーというかエネルギーに直結するよなあということ(前の職場は福島の沿岸部に行くことが多かったから余計にそう感じるのかも)。

あと少し前にbloggerから大量にメールが届いていて何事かと思ったら、例のセンシティブ判定に関するメールだった。実際引っかかった記事見ると何で?って感じだけどまあ気にしないことにした。

以上、近況報告でした。気が向いたらまた何か書くかもしれません。書かないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿