2019年5月29日水曜日

雑記126

贈り物は無事先方に届いたようだし、駆け込みだったけどメール投稿もできたのでとりあえずミッション完了だ。あとは、放送日を楽しみに待つのみ。お仕事がちとやばめだけど、6月はラジオがあるから頑張れる。

天狐のお知らせは新作のお知らせってことで期待していいよね。

広告バナーのジブリールアリエスのイラスト(触手)に惹かれて、ヒロインメモリーズは少し遊んでみたけれど、Hシーンのボイスがないのはまあ仕方ないにしても、カードバトルパートもボイスがあるのはナビゲーターのキャラクターだけというのは寂しい。
ちなみに遊ぶきっかけになった萌木雄太氏のジブリールアリエスは、カード絵も可愛いしHシーンの絵もエロいしとてもよかった。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除