2015年7月17日金曜日

雑記114

 大波さんが出演してるかもと思って買った『純愛まにあっく2』、今回は出演がなかったけれど、木村さんが出てたひゃっほう。

















 2枚目、3枚目は「ひみつの恋人つなぎ」のはる。サブキャラだけれども、木村あやかボイスで八重歯にショートカットの妹キャラなんて…!この子メインで見たかった。
 あと民安さんのクレジットが"たみやすともえ"表記だけれどこれはミスだろうか。確か全年齢作品が平仮名で、アダルト作品が"民安ともえ"だったような。
 あ、やっぱりそうだった(http://tamiyasu.jp/profile/)。
 それにしても、パソコンが変わってOSも変わって、この3枚のSSを取るのにかなり手こずってしまった。まさかDVDを再生するところで躓くとは。

 壊れた前のノートPCの内蔵HDDは無事だったので、ほっと一安心。

 なるほど、5人目はスウだったのですね…ペンダントと知恵の輪どちらかがヒントかなあとは思っていたけれどもそこまで辿り着けなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿