2015年3月29日日曜日

雑記110

 前の記事の話は実際かなり動揺したけれど(オボロが登場する前に他のキャラは台詞があって「ああやっぱり原作通りなんだな」と思っていた所にだったし、クレジットは大波さんになってるしで)、どうにか自分なりに納得がいって心配しすぎなくてもいいような考えがまとまってよかった。結果的にクレジットが大波さんのままだったことは、その考えに辿りつく材料になった訳でかえってよかったかもしれない。まあそれが当たっている保障もないし、やっぱり心配ではあるのだけれども気の持ちようとして。

 しばらく前の話になるけれど、倉田さんの休業は一時期の成瀬未亜さんと似たような感じみたいなので、とりあえずはよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿