2014年7月13日日曜日

雑記100

 先日のハーヴェストオーバレイへの出演情報、誤解を招くような紹介になっていたのでちょこっと追記。確かにゲームをプレイしていないとあの子が大波さんボイスのキャラに見えるなー、気をつけよう。

 久しぶりにピリオドらじおを聞き返してたり。
 大波さんのテニス部トークはピリオドらじおのプレ放送回(27:00~)や、一色さんゲストの第10回(30:00~)など。"仏の大波こなみ"が聞けるのはプレ放送回の方。他にもあったような気がするけれどとりあえずはこんな感じ。
 ちなみにバナナネタ(+牛乳)は第3回(7:50~)や、第8回(16:20~)倉田さんゲスト回とか。


 Iチョ300回で最終回かー、9月のFINALイベント思い切って行ってみようかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿