2012年12月20日木曜日

雑記58

 大波さんの2002年のリスト作成。
http://openingclosing.blog.fc2.com/blog-entry-177.html
 この年はどうもキャストが非公開のような作品が多く、その辺りのチェックで少し時間がかかった。ちなみに非公開、もしくはそうだろうと判断して載せなかったのが6本くらい。『失格医師』は公式サイトのキャストは"大宮こなみ"になっていて、加えてゲームを持っていないのでスタッフロールの確認ができなかったのだけれど、サンプルボイスと名前の感じなどから恐らく誤植だろうと思ってリストには載せておいた。
 あと猫井さんのリストも作ってみたり。
http://openingclosing.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
 リスト作成にはげっちゅ屋さんの発売カレンダーを重宝してるのだけれど、発売ソフトの一覧を見ていると、「あ、これ欲しかったけどまだ買ってなかった」となることもたびたび。

 何本かまとめて買ったソフトの中の中古の『ぬいぐるまー』が、ゲームディスクのシュリンクそのままでちょっと得した気分。あ、『魔王の娘たち』も買うつもりだったのに忘れてた。

 オネラジ第3回の一番の聞き所はミックススムージーを飲んだ直後の大波さんの反応だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿